3:超キン肉マン展その1、入口 | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

3:超キン肉マン展その1、入口

image

 

image

 

image

 

image

水曜は「キン肉マン」の再放送があるのでキン肉マン関連の画像をアップします!

 

先週の放送でも冒頭に嶋田先生からのご挨拶があって驚いてしまいました。本日ははたして?

 

先週までは( https://ameblo.jp/081-18004/entry-12847851304.html )は「キン肉マンFESTIVAL」の様子を載せましたが、今週からは過去イベントの様子を振り返っていきます。

 

先ずは記憶に新しい昨年開催されたアニメ放送40周年記念「超キン肉マン展」です!こちら行けなかった方は現在宮城県の「石ノ森章太郎ふるさと記念館」で夏休みまで開催されているのでそちらに足を運んでみてください!

 

東京会場にはキン肉マンがいたので同じポーズでパシャリ!体つきが漫画やアニメよりもすごい!入り口には連載していた少年ジャンプや週刊プレイボーイのみならずアニメのオープニングやエンディングの作詞を担当した森雪之丞さんからもお祝い花もありました!

 

さぁ次回からは中の様子もアップするのでお楽しみに、へのつっぱりはいらんですよ!