2:キン肉マンFESTIVAL | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

2:キン肉マンFESTIVAL

image

 

image

 

image

 

image

先週からアニメ「キン肉マン」の再放送が始まりました。そして見てみてビックリ、冒頭に嶋田先生のご挨拶の映像付きでございました!

 

ということで先週も書きましたが、再放送に合わせて水曜はキン肉マン関連の画像をアップします!

 

先週( https://ameblo.jp/081-18004/entry-12846959727.html )は「キン肉マンFESTIVAL」の様子を載せましたが、今回は前回載せきれなかった分を載せます!

 

会場で1番最初に目を引いたのは等身大のキン肉マンですが、他にもキン肉マンソルジャーもいました、しぶい!そして会場内はグッズ、グッズ、グッズ!載せきれていないほどに他にも沢山のグッズがありました!

 

「キン肉マンFESTIVAL」の様子は今回で終わりますが、来週からは過去イベント様子を振り返っていきます、一緒に45周年を盛り上げていきましょう。次回もお楽しみに、へのつっぱりはいらんですよ!