1:キン肉マン投稿GO! | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

1:キン肉マン投稿GO!

image

 

image

 

image

 

image

7月からアニメ「キン肉マン 完璧超人始祖編」が始まり、先日は声優さんも発表され楽しみが増しましたが、本日から第1期のアニメの再放送が始まり!昨年YouTubeで全話配信されたが、また見れて嬉しいです。

 

7月の新作の放送開始時にやろうと思っていましたが、予定を大幅に早め第1期の再放送に合わせ水曜はキン肉マン関連の画像をアップします!(新作は日曜なので、新作が始まったら日曜に変更するかどうかは考え中)

 

本日1発目は丁度今日まで京王百貨店の新宿店で開催されていた「キン肉マンFESTIVAL」の様子です!

 

先ず1番目を引くのは等身大のキン肉マンことキン肉スグルです、格好いいぜ!一昨日4月1日はスグルくんの誕生日でした、おめでとうございます!そして嶋田先生のサイン発見、来られていたんですね会いたかったなぁ!

 

この様な感じで毎週キン肉マン関連の画像をアップするので来週もお楽しみに(来週はアップ出来るか定かではありません)!へのつっぱりはいらんですよ!