こんにちは!
 

人生を生き直せる ジャージコバ

オリジナルカウンセリングスクール認定講師

心屋流カウンセラーのようこちゃんですカナヘイうさぎ

 

 

 

先日、初めてアシスタントとして参加した

パートナーのいるライフスタイルを実現する講座(全6回)が無事に終了しました。

 

 

 

アシスタントって何をしたらいいんだろう

これでいいのかな?

ってずっと思ったまま終わりました(笑)

 

 

 

私だけの裏テーマ

↑ここで書いたようにきょうへいから

 

ちゃんとしようとしない。

 

を命ぜられたのだけど

 

 

 

結局

ちゃんとしようとしない。を

ちゃんとしようとして終わりました( ̄▽ ̄)

 
 
 
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
 
 
私の中のタブーに挑戦したわけだから
これでよい( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
ずっとずっと
受講生なのかアシスタントなのか
これじゃ分からないな
って思いながらやっていたのだけど
 
 
 
アシスタントってこうするもの
っていうのはないんだろうなぁって思っています。
 
 
 
今回は受講生が1人だったので
きょうへいも含め3人でワークをやってシェアもしました。
 
 
 
性別も年齢も違う3人だったからこそ
シェアして気付いたことや驚いたことも
たくさんあったと思う。
 
 
 
受講生1人だけでワークしたって
3人でやった気付きはなかったはず。
 
 
 
だから今回は
一緒にワークやシェアしたことで
十分アシストできてたんじゃないかな(´∀`)
 
 
 
何より
受講生のさっちゃんが
楽しかった!と言ってくれたのが嬉しい(^∇^)
 
 
 
私もこの半年、
毎回毎回が楽しみで
楽しくて仕方なかった(≧▽≦)
 
 
 
レポを書くときだけ
う~んと頭を悩ませたけど(笑)
 
 
 
文章書くのがニガテでねぇ( ̄ー ̄;
 
 
 
またアシスタントをすることがあったら
写真をもっと上手に撮りたいな(*^▽^*)
 
 
 
1日目(1月)私お休み(笑)
 
 
2日目(2月)
image
 
 
3日目(3月)特別講師あーちゃん
 
 
4日目(4月)特別講師けいちゃん
 
 
5日目(5月)特別講師みかりん
 
 
6日目(6月)最終日 特別ゲストいりちゃん
 
 
 
 
 
半年間ありがとう♡
 
 
 
 
 
************
 
 
 
この半年間で
きょうへいの鼻歌と
ウクレレを聞きまくった(笑)
 
 
 
そして
きょうへいの
ビジネススタイルとゆるさを
たーぷりと学ばせてもらいました( ̄▽ ̄)
 
 
 
ついつい
頑張りすぎちゃいそうになった時は
思い出そう♡