こんにちは!
 

人生を生き直せる  ジャージコバ

オリジナルカウンセリングスクール認定講師

心屋流カウンセラーの

まきまき ですカナヘイうさぎ

 

 

 

1月から開催している

パートナーのいるライフスタイルを実現する講座

(講師:岡田恭平さん

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

この講座のアシスタントをしている私。

 

 

 

開講する前に恭平と話していて言われたこと。

 

 

 

ちゃんとしようとしない。

 

 

 

恭平から見ると私は

ちゃんとしすぎるらしい( ̄▽ ̄)

 

 

 

ま、自覚してますけどー( ̄ー ̄;

 

 

 

そんな訳でこのパートナー活の裏テーマは

 

 

 

ちゃんとしようとしない。デス。

 

 

 

ちゃんとしようとしないって???

 

 

 

ちゃんとするのが普通だからなぁ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

講義が始まってるのに

お昼食べてるとか

(実はかなりざわつきながら食べていた)

 

 

 

アシスタントだけど

受講生並みに食いついて質問したり話したりとか

(あ、しまった!口挟んでしまった!とか思ってる)

 

 

 

講義に夢中で

写真撮り忘れちゃったりとか

 

 

 

懇親会のお店は前回以外は事前予約してたけど

 

 

 

前回は行き慣れた五反田ってことで

予約しないでみんなで決めてみたりとか

 

 

 

ざわざわしながらも

ま、いっか

と心の中で言ってみたり。

 

 

 

ちゃんとしようとしないができてるのかしら?(笑)

 

 

 

初めてのアシスタント。

何したらいいのかもよく分からず始めたけど

 

 

 

レポを書いている時に

こんな写真撮ればよかったなとか

やってみて分かることが多い。

 

 

 

やっぱりやってみないと分からないよねー。

 

 

 

半年コースのこの講座もあと2回。

 

 

 

来月も特別講師のスペシャル講義キラキラ

 

 

 

楽しみだな~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

■居酒屋セラピー/カフェセラピー・ランチ会定期開催します
  ・4月は居酒屋セラピー
   ☆4月29日(祝・土)開催 
   ☆飯田駅前
  詳しくはコチラ
  ・5月はカフェセラピー
   ☆詳細は後日


■イケメンカウンセラーみやっちとコラボイベント企画中  
  6月に開催予定です
  


■まきまきへのお問合せはコチラへ
 ☆を@に変えてね。
 maopopo.yoko☆gmail.com