甚平を作ってみた | アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

ハンドメイド作品を紹介したり日常をアップします。
2021年に起業し、これまで内に秘めていたやりたい挑戦を実行に移していけたらと思っております。

ついに和裁に手を出しましたσ(^_^;)



初めてにしてはなかなか良い感じ


パンツは一回裁断を失敗して布が無くなっちゃったんで右前以外は黒い布にチェンジ


これはこれでカッコイイ♪



ベビー服だから縫う距離が短くて意外と早く出来る!


んでやりたかった柄がこれよ♪

以前、あずま袋バッグのオーダーがあり、特注で作ったシーチング生地が余ってたので



出来た〜(*゚▽゚*)☆




サイズは75


んで着せてみた


甚平パンツって短いのが主流だけど


カイさんは暑いと露出してる部分をかいてしまう時があるので膝は出せません

わ〜い☆ミニ安室ちゃんだ〜(=^▽^)σ笑


HANABI SHOWカイさんの衣装はこれで決まりだな♪