最近のカイさん 202306 | アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

ハンドメイド作品を紹介したり日常をアップします。
2021年に起業し、これまで内に秘めていたやりたい挑戦を実行に移していけたらと思っております。

家族全員コロナの危機から脱してカイさんが1番元気



大人達もようやく喉のいがらっぽさが無くなり、体力も通常に戻りました


悩まされてた全身のかゆみは飲み薬のおかげでかなり良くなりました

お風呂上がりはまだお腹をかいちゃうけど、常にどこかしらをかくというのは無くなり

お肌がすっかりキレイになりました♪


やっぱり名医!

遠いけど行って良かったです↓





そして

そろそろ…と動き始めたのが保育園探し


0歳児を預かってくれる保育所が近所に全然無くて( ;∀;)


徒歩20分以上の所で探す感じになりそう…


あとは年度途中で募集が少ないからどうかな…


数時間でも預けられればハンドメイド業再開出来るから頑張ろ( *`ω´)



最近ティッシュの包装に噛み付くのがお気に入り


下の歯が1本生えてきて、噛まれると歯形付きます:(;゙゚'ω゚'):

授乳中に噛むのはマジで止めてほしい…


そんなカイさん、お気に入りのおもちゃを毎日ガジガジ

毎日洗濯してたら

はい〜

てっぺん穴空きました(>_<)


タグや紐が好きなんで

どうせならと、リボンを付けてみました♪


これで落下防止ストラップにも付けられる〜(*゚▽゚*)



離乳食は引き続き順調で毎日よく食べます


小分け冷凍しておいた食材をカスタマイズして


レンチン


ピジョンの粉末シリーズで日によって味付け


これとデザートバナナ1/3本食べます



昨日は初めて食べながら寝落ちしそうになりました(*☻-☻*)


デザートのバナナをなんとか完食して

直ぐに授乳したのですが、おっぱいくわえた瞬間寝ました笑


だんだん夜の授乳が朝方に近付いていて、もうすぐ『夜中授乳』が無くなるかもと期待してます


今は21時に寝たら授乳は4時頃

240ml飲んで6時に起きます(もうちょっと寝ててほしいけど)


私もまとまった睡眠が少しずつ取れるようになって、日々の体力が回復しやすくなったように感じます


早く仕事復帰したくて…

やりたい事が沢山あってワクワクしてます


もちろん、カイさんとの貴重な時間は引き続き大切にしながらですよ〜