事故後ー誰かあのトランプ氏を止めて‼️ー | ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

エステティシャンとして 1人の女として 死ぬまで綺麗で輝いていたい
自分の経験を生かして プログに収めて小説や詩を
きちんとした形で残せるようになって行きたいと思います。

夢を夢で、終わらせずいつも笑顔を忘れず
頑張って行けたらと思います。

シリアにイスラエル軍が、攻撃を辞めたら

あの  トランプ氏が攻撃しようとしている


私は、息子君のあの事件が起きた時の
息子君の腫れ上がった顔を忘れない位


一度、見たあのシリアのニュースを覚えている。


誰か!  誰か!  この我が子をお救い下さい!


宗教の国、シリアで神様に願うでもなく
必死で、誰か!誰か!

目の前の我が子であ赤ちゃんが
亡くなる寸前で叫んでいるのを、忘れた
事がない。

私には、余りにもちっぽけ過ぎて、どうする事も出来ない

せいぜい、一生懸命働いてユニセフに毎月千円寄付するのがやっとそれすら、病気がちで、中々出来ないから家で出来る自宅エステとネットショップを思いつきました。


もちろん、まだ職業訓練中で就職出来ていないから、自分がまだまだ頑張らないと
いけないのもあるが、障害者や年配の働く場所作りをとも考えている中で、あんな
ニュースが目に飛び込んだら、気がきじゃないです。


私が、10歳の時父が自衛隊で転勤先で
沖縄に住んだ時これが、沖縄戦だって
本を見ました。

あの表紙が、目に焼き付けています。

あんな、戦争あってはならないでしょ!!

ねぇ  安倍首相って私が国会に出てるなら
そう訴えている。

何で?  あの時後藤さんを助け無かったの?

だから、シリアはテロを辞めず戦争が
起きたとしか、思えない私

保育所、問題も何にも解決せんといい加減にしいや、安倍さんってこれが、右翼だったら、安倍さんって!!


めっちゃいいたい私です。

私、なんかのブログじゃあ暴行や戦争なんて、無くせそうもありません。

   胸が痛いまま取りあえず、

お仕事頑張ります(^^)



世界が、平和でありますように🌺🌺🌺

二度と、沖縄戦のような事起きませんように🌺🌺🌺


世界の子供達が、シリアも含めて笑顔でありますように🌺🌺🌺


今日も1日、張り切って頑張りまーす


{4326CE17-DD68-4C23-BA52-464DD5C58E5B}



地球の花が守られますように🌺🌺🌺


あほな、桃ちゃんの願いでした。