家族が、笑顔になれる仕事がしたい | ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

エステティシャンとして 1人の女として 死ぬまで綺麗で輝いていたい
自分の経験を生かして プログに収めて小説や詩を
きちんとした形で残せるようになって行きたいと思います。

夢を夢で、終わらせずいつも笑顔を忘れず
頑張って行けたらと思います。

{97C09C9F-AC15-4E59-994C-574CED522D4C}

{3DB1FBB9-C9EC-4F89-8FAF-3BF8B0DB4F5B}

家族が🌺
笑顔になれる仕事がしたい

そして、ずっと仕事が、出張エステだったので、遠出する事もあり、気がついたら、息子君とコミニケーション取る日が
減ったまま、離婚して10年が過ぎました。


最近、自宅エステとネットショップを家で
出来たら、息子君と一緒にいる時間が増えると思って、初めようと準備中です。


そして今は、まだまだ準備段階だから、何とも言えないですが、身近な
障害者や年配者、そして、私達シングルマザーが、働ける場所と憩いの場所が欲しくって色々やってます。


家族が行き違いで、息子君が大変な目にあったり、した中ちょとだけ、形が少しでは
ありますが、出来て来ました。

ネットショップで出すハンドメイドの作品も、だいぶん増えて来ましたし、エステの方も、メニュー作りに入っています。

めちゃくちゃだめな子が、何処まで頑張れるか?


本当、自分が情けなくなる日も度々で
病気も繰り返すし、その上エトセトラな
毎日で、ちょとずつ準備出来ています。

人に恵まれているんだと、本当に思います(^^)


いつも、いつも応援して下さり

また、お声かけして下さり


ありがとうございます😊


明日も、早いのでこの辺でおやすみなさい🌙💤

世界が平和でありますように🌸🌸🌸

世界中の子供が、笑顔でありますように🌺🌺🌺