人生 100歳時代引っ越しが決まりお客様に佐賀鍋島の日本酒頂きました佐賀は... | ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

エステティシャンとして 1人の女として 死ぬまで綺麗で輝いていたい
自分の経験を生かして プログに収めて小説や詩を
きちんとした形で残せるようになって行きたいと思います。

夢を夢で、終わらせずいつも笑顔を忘れず
頑張って行けたらと思います。

人生 100歳時代 引っ越しが決まり お客様に佐賀鍋島の 日本酒頂きました🍶 佐賀はお米所 日本酒が、美味しい😂 自宅エステ、始まったら 友達呼んで、美味しく 頂きます(^^) 本当、ありがとうございます😊 所で、人生100歳時代 前から、書いていた 詩を、DTM習いつつ私が 鼻歌で歌いながら、ギターで、ちゃんとした歌に先生が、して下さっていて いい歌に、 なりつつあります(^^) 少し、感動してます✨✨✨ まだ、出来上がりではないので、遠目で頂いた日本酒と一緒にアップしてます 歌作りは20代の時に 作ってたの思い出しつつ いい年こいて作ってます でも、何かを初めるのに、 何歳からって決まりは ないと勝手に思っています🤗 ダンスも、そうですが 今まで、やりかけて 時が止まってしまったように、気がついたら、中途半端だったのを型にしたかった。 そう思ったのは、2年前の 脳梗塞の時 人って今、やらないと やれなくなる そう強く感じたのが 始まりです。 人生100歳時代 やり残した事、ありませんか? リンパ流すのが、本職の 私ですが、人は筋肉は 鍛えれば、若返りますし リンパの流れが良くなれば 肌も蘇ります 皆様と、共に健康でありたい心の華翼 簡佳でした。 歌は、出来たらネットショップ桃月華の桃ちゃんが ホームページで歌う予定です 自分の歌位は、いつも ふざけた歌い方で自分なりに楽しんでる私ですが、 真面目に歌うと思います(^^) では、ルン高♪ルン高♪ また、会いましょう🤗 にゅあ☘️

心の華翼さん(@fumika.tubasa)がシェアした投稿 -