事件後と相撲会の点と線が繋がった瞬間 | ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

エステティシャンとして 1人の女として 死ぬまで綺麗で輝いていたい
自分の経験を生かして プログに収めて小説や詩を
きちんとした形で残せるようになって行きたいと思います。

夢を夢で、終わらせずいつも笑顔を忘れず
頑張って行けたらと思います。

今日、朝起きてニュースを見ていたら
まだ、相撲会のニュースかとあきあきした
ニュースでびっくり😱

春日部屋暴行事件隠蔽⁈

なんじゃそりゃ  相撲会はどんだけなん
貴乃花親方にあんだけ、報告ってやかましく言ってた方が、全然じゃない。

だから、貴乃花親方はあんなにかたくな感じだっただなって、点と線がつながる瞬間だった。

そして、本当に言ったかはわからないけど

春日部屋親方の言葉に空いた口が塞がらなかった

「死ぬような事じゃなかったからいいじゃ
 ないか?』

何を言ってらしゃるのか?

アホは休み休み言えって!!

すみません口が悪くm(__)m

これ、プログの上だから、遠慮させてもらいながら、書いてます。


死ぬような事じゃなかった?

あなた達、相撲会は以前亡くなった子がいるじゃないですか?

相撲は立派な国技でしょう

行き過ぎた暴力で、何が礼儀ですか?

行き過ぎた暴力を許せるわけない。

個人的に息子君が酷い事になったから思うのではなく。

最近、相撲会だけでなく!!

中学生が簡単に刺して見たかったって気軽にさすけど、日本の道徳はいったいどうなってるんだろう?

なんで?  こうも次々事件が起きるんでしょうか?

人は人として生きようよ!!

どう考えたら、死ぬような事にならないなら、いいって言葉が出るんでしょうか?

息子君は、明日検査です

まだ、二重に物が見えます。

なんで?   死ぬような事じゃなかったからなんて事平気で言えるのか?

私は、行き過ぎた暴力は絶対許しません。


と、今日は少しヒートアップしてすみませんでした。


世界が、平和でありますように

世界中の子供が笑顔でありますように

この寒波で、皆様が風邪をひきませぬ
ように、願っています。