事件後ー仰天ニュース見て思う事ー | ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

エステティシャンとして 1人の女として 死ぬまで綺麗で輝いていたい
自分の経験を生かして プログに収めて小説や詩を
きちんとした形で残せるようになって行きたいと思います。

夢を夢で、終わらせずいつも笑顔を忘れず
頑張って行けたらと思います。

人として生きると偉そうに、書いている
私ですが、私はよく息子君と喧嘩になります

事件後、ヒートアップする事は減ったとは、思いますが、それでもついついヒステリーな部分が出るときがあり

自分を責める事もしばしばです。

私は、元々おっとりしていて、今でもそうだけどとろいです。

母はそんな、私によく

「遅い事はだれでも出来る」

としかられたのを、思い出します

元、主人は私を結構言葉の暴力で責めて
いました。

家に帰るのが、おっくうで仕方ない毎日だったのを、覚えています。

人に亡くなった主人の話をする時はいまだに、「中村さん」

息子君はそんな主人とは全然違う穏やかな
性格ですが、大人になるにつれ私に怒られた時に見せる仕草はドキってする事もあります。

私は、そんな時ヒステリーになっている気がして今日の仰天ニュースを見ていました。

人として生きる

これは、犯人に限らず、自分自身にも
言える事だとも思います。

事件後、息子君との喧嘩はしますが、ヒートアップする事は減りました。

酷い事件でしたが、悪い事ばかりではないと思えるようには、なりました。

ただ、まだまだ家庭裁判は終わっては居ません。

犯人のうち1人が弁護士を立てて来たから、私も弁護士を立てて専門家にちゃんと
任せて話をしていかないといけないと思っています。

今日は、九州が雪景色です❄️

東京は雪が凄かったようで、東京にいる妹が、風邪ひいてないか?
心配ですが、私のほうが気管支が弱いので
咳が止まらないので気をつけたいと思います(^^)

皆様もどうかお気をつけくださいね

私も、気をつけます\(//∇//)\

世界が平和でありますように

世界中の子供が、笑顔でありますように

皆様が、風邪などひかれても乗り越えて
無理せず過ごせますように願っております

{F12372E1-EEED-49BC-94C6-1395E48F884A}