事件後ーいい形成外科の先生に恵まれ感謝ー | ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

エステティシャンとして 1人の女として 死ぬまで綺麗で輝いていたい
自分の経験を生かして プログに収めて小説や詩を
きちんとした形で残せるようになって行きたいと思います。

夢を夢で、終わらせずいつも笑顔を忘れず
頑張って行けたらと思います。

事件後、二回の手術でだいぶん右目の玉が動くようになった息子君

金曜日に、検診に行ったら先生も息子君に向かって(^^)

「お互いよく頑張ったよなぁ」

って改めて言われいたのが、印象的でした。


今は、人口の骨を使っての骨接ぎはしないらしく、ちょと大変だったけど、腰の骨で
目の下が折れていた骨を繋げてくれた再手術から、一か月半まだ天辺見ると二重には
見えるみたいだけど😅


先生が、「目の内側を少し剥がしたら
もっと動いて二重には見えないかも知れないが、普段の生活に困らないなら…」

最後まで、言うか言わないかのうちに
息子君が、困りません!!

よほど、もう手術は嫌なのか、即答で
先生と顔見合わせ、笑ってしまいました。


そうだろうな、手術は出来ればしたくないよね(^^)


事件後、笑顔が増える度に事件を忘れ平穏な毎日に感謝しています

先生にも感謝しています。

毎日の生活の中で、今でも息子君の帰りが遅かったり、暴力事件のニュースが流れる度に、なんともやり切れない時もあり

かといって、仕事しないで息子君を毎日送り迎えする訳もいかず、だいぶん前のような日常であたり前の生活になって来たのに、ふとした時に事件思い出す時があります。

自分も被害にあった事があるから、余計に
トラウマのような時があって心から毎日
世の中が平和であるように願っています


息子君は運強いです

本当いい形成外科の先生に出逢えて本当感謝しています。

人は人として生きていく。

あたり前の事私自身もずっと、心がけて
いけたらと思います。


世界が平和でありますように


世界中の子供達が笑顔でありますように
✨✨☺️



{FD853E80-68EE-42D8-974A-994413E4248D}