暇だから書くよ!☆

最近ノースリーブスが歌う
ハート型ウイルスが大好き
すぎてやばいっ(^3^)/ドキドキドキドキ


てか握手会早く行きたいよー
1月7日まで行けない(;_;)
たかみなに会いたすぎるガーンドキドキ
一応ね2、3、4部決定
してんだけど後2枚わ欲しいっ

握手会不足~(´pωq`)


全然寝れないよーしょぼんしょぼん
足痛いよー


よし、ノースリーブス
聞きまくろ( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ
それで眠りにつくとしますか!


おやすみぃちゃん(笑)
今日わみぃちゃんの誕生日
だから言ってみた(^^)ハート

みぃちゃん19歳おめでと!



こんにちわ(´^ω^`)!ドキドキドキドキ
風は吹いているの個別握手会
行ってきたんでレポ書きますグッド!

2部

ま*おはよー
み*おはよー
ま*たかみな今日何時起き?
み*んー6時くらいかな~
ま*まぢで!早いね
剥がし入り
ま*また3部くるね!
み*分かったー
ま*ばいばい
み*ばいばい


あ、これ最初に説明しとくねドキドキ
たかみなとおそろの天才Tシャツ
ってのがあるんだけど
それを着ていったのねにゃー
3、4部わ(^ω^)!
それを踏まえて聞いてね(笑)


3部

み*うわっすっげ!天才Tシャツ
(ちょっと小声)
ま*(笑)たかみなにお願いが
あるんだけど名前まいって
ゆうだけどあだ名つけて!
み*んーまいまい!
ま*まいまい?分かった
ありがとう
み*うん!
ま*また来るね~ばいばい
み*ばいばい~

4部
ま*今日これで最後だから
また次のシングルで来るね!
み*分かったー待ってる~
ま*うん!
み*風邪引かんといてな~
(手でまいの腕ポンポンって!
ここで高まり(笑))
ま*分かった~ありがとう!
み*ばいばーい
ま*ばいばーい



4部高まりませんかドキドキ?(笑)
天才Tシャツ半袖だからだと思う
けどたかみなから腕ポンポン
だよ!ドキドキドキドキ両手で握手してて
たかみないきなり片手離して
どうしたんだろ?って
思ったらまいの右腕に手置いて

ポンポンしながらの
風引かんといてな~って!

言い方おばぁちゃんか得意げ
と思ったけど(笑)(´・ω・`)
嬉しすぎて高まったよねドキドキドキドキ

どんだけ優しいの(*゚Д゚*)ドキドキドキドキ


んもーたかみなやばいっ!ラブラブ!

また次のシングル行かねば( ̄ー ̄)

あ、ちなみに今日見れた
メンバー紹介(^〇^)ドキドキドキドキ

あっちゃん*まりこ
こじはる*はるごん*あきちゃ

あっちゃん可愛かった(*^ω^*)


んぢゃーねい


どもども(^-^)ハート
帰宅中なうです!(笑)

今日わネタあるのだよラブラブ!ドキドキ
フラゲ個別握手会行って
きました(´ω`)!

今回わたかみな、みぃちゃん
行ってきましたお(゚ω゚)ドキドキドキドキ

軽くレポとゆーか会話!
紹介すんね\(^O^)/

まず、3部峯岸みなみ。

まず親が先に握手して
その次がまいだったのね。
親子でみぃちゃん推しなの(笑)

みぃちゃん パパと仲良し
なんだね(^-^)

まい そうなんですよぉ~
(仲良しとか思ってない←)

みぃちゃん すごい嬉しい~

まい 親子で推してるんで
これからも頑張ってください!
みぃちゃん ありがとう頑張る


みぃちゃんと結構話せたハート
親うざかったけど(゚Д゚)←
んま車だから楽だったから
いーけどねドキドキドキドキ次わ行かない
らしいし(笑)


次4部、高橋みなみ

これも説明から先に入り
ますね(笑)
たかみながレッスン着とか
で着てる『天才Tシャツ』
ってのがあるんだけど~
それを着ていったのねにひひハート
それ前提で話し聞いて(笑)

たかみな、お!天才Tシャツ
ぢゃーん(゚∀゚)

まい、そうなんですよ~
たかみなとおそろがよくて
買いにいったんです~

たかみな、いいですね~(^^)

まい、たかみな本当大好き!

たかみな、ありがと~う

まい、ばいばい~
(手振って)

たかみな、ばいばい~
(手振って)

たかみなやばくね(^o^)ドキドキドキドキ
高まるっしょこれ!
んもうまい今日からたかみな
単推しでヽ(ω` )ノドキドキドキドキ

次10月30日当たったら
また行くっ!
2、3、4部たかみな3賭け!
たかみなに認知してもらう
ために頑張るよ(´ー`)ドキドキ




以上レポでしたっヾ(^▽^)ノ

ばいばいねーにゃードキドキドキドキ