080623yusukeさんのブログ
暇だから書くよ!☆
最近ノースリーブスが歌う
ハート型ウイルスが大好き
すぎてやばいっ(^3^)/


てか握手会早く行きたいよー
1月7日まで行けない(;_;)
たかみなに会いたすぎる


一応ね2、3、4部決定
してんだけど後2枚わ欲しいっ
握手会不足~(´pωq`)
全然寝れないよー


足痛いよー
よし、ノースリーブス
聞きまくろ( ̄▽ ̄)


それで眠りにつくとしますか!
おやすみぃちゃん(笑)
今日わみぃちゃんの誕生日
だから言ってみた(^^)

←
みぃちゃん19歳おめでと!
こんにちわ(´^ω^`)!


風は吹いているの個別握手会
行ってきたんでレポ書きます

2部
ま*おはよー
み*おはよー
ま*たかみな今日何時起き?
み*んー6時くらいかな~
ま*まぢで!早いね
剥がし入り
ま*また3部くるね!
み*分かったー
ま*ばいばい
み*ばいばい
あ、これ最初に説明しとくね

たかみなとおそろの天才Tシャツ
ってのがあるんだけど
それを着ていったのね

3、4部わ(^ω^)!
それを踏まえて聞いてね(笑)
3部
み*うわっすっげ!天才Tシャツ
(ちょっと小声)
ま*(笑)たかみなにお願いが
あるんだけど名前まいって
ゆうだけどあだ名つけて!
み*んーまいまい!
ま*まいまい?分かった
ありがとう
み*うん!
ま*また来るね~ばいばい
み*ばいばい~
4部
ま*今日これで最後だから
また次のシングルで来るね!
み*分かったー待ってる~
ま*うん!
み*風邪引かんといてな~
(手でまいの腕ポンポンって!
ここで高まり(笑))
ま*分かった~ありがとう!
み*ばいばーい
ま*ばいばーい
4部高まりませんか

?(笑)
天才Tシャツ半袖だからだと思う
けどたかみなから腕ポンポン
だよ!


両手で握手してて
たかみないきなり片手離して
どうしたんだろ?って
思ったらまいの右腕に手置いて
ポンポンしながらの
風引かんといてな~って!
言い方おばぁちゃんか

!
と思ったけど(笑)(´・ω・`)
嬉しすぎて高まったよね


どんだけ優しいの(*゚Д゚*)


んもーたかみなやばいっ!

また次のシングル行かねば( ̄ー ̄)
あ、ちなみに今日見れた
メンバー紹介(^〇^)


あっちゃん*まりこ
こじはる*はるごん*あきちゃ
あっちゃん可愛かった(*^ω^*)
んぢゃーねい
どもども(^-^)

帰宅中なうです!(笑)
今日わネタあるのだよ


フラゲ個別握手会行って
きました(´ω`)!
今回わたかみな、みぃちゃん
行ってきましたお(゚ω゚)


軽くレポとゆーか会話!
紹介すんね\(^O^)/
まず、3部峯岸みなみ。
まず親が先に握手して
その次がまいだったのね。
親子でみぃちゃん推しなの(笑)
みぃちゃん パパと仲良し
なんだね(^-^)
まい そうなんですよぉ~
(仲良しとか思ってない←)
みぃちゃん すごい嬉しい~
まい 親子で推してるんで
これからも頑張ってください!
みぃちゃん ありがとう頑張る
みぃちゃんと結構話せた

!
親うざかったけど(゚Д゚)←
んま車だから楽だったから
いーけどね


次わ行かない
らしいし(笑)
次4部、高橋みなみ
これも説明から先に入り
ますね(笑)
たかみながレッスン着とか
で着てる『天才Tシャツ』
ってのがあるんだけど~
それを着ていったのね


それ前提で話し聞いて(笑)
たかみな、お!天才Tシャツ
ぢゃーん(゚∀゚)
まい、そうなんですよ~
たかみなとおそろがよくて
買いにいったんです~
たかみな、いいですね~(^^)
まい、たかみな本当大好き!
たかみな、ありがと~う
まい、ばいばい~
(手振って)
たかみな、ばいばい~
(手振って)
たかみなやばくね(^o^)


高まるっしょこれ!
んもうまい今日からたかみな
単推しでヽ(ω` )ノ


次10月30日当たったら
また行くっ!
2、3、4部たかみな3賭け!
たかみなに認知してもらう
ために頑張るよ(´ー`)

以上レポでしたっヾ(^▽^)ノ
ばいばいねー




