ただ単に暇だから更新♪(笑)
こんなんだけど読んで
くれてる方あざす( ̄ー ̄)
笑んまこれがまいだからさ←
いつでもどこでも完全素(笑)
裏表とかそゆうの面倒


とりあえず簡単にまとめると
気分屋、だるがり なんす(笑)
はい、最悪でしょ?

ネチネチとか無理タイプ


ってゆうちょっとした麻衣紹介
でした
(笑)あ、いらなかった?うっせ
←だって本当に気分で更新
してるからネタないんだよね←
だから思ったこととか
考えついたことしか書けません
ネタある時わちゃんと書くから
しばしお待ちを(^-^)v
なう、Julietヾ(^▽^)ノ
最近Julietリピ~


キミが好きとコンプレックスとフユラブ
おすすめしますっ!(笑)
んまほぼ全ておすすめします

Julietおすすめします
←Juliet推しました\(^O^)/←
最近美男ですね。はまり
出したらやたら彼氏欲しく
なりまして(笑)だからJuliet
みたいな(゚ω゚)
いつになることやら

クリスマスまでにわ欲しいよね
(笑)って最近思う!
あ、明日幕張行きますっ
12月以来かな?
AKBの握手会行っちゃいます

だから9時起き(´・ω・`)辛
てこどてまだ寝ないけど
寝るっ!おやすみ~(笑)
