ただ単に暇だから更新♪(笑)


こんなんだけど読んで
くれてる方あざす( ̄ー ̄)ドキドキ
んまこれがまいだからさ←
いつでもどこでも完全素(笑)
裏表とかそゆうの面倒シラードキドキ
とりあえず簡単にまとめると
気分屋、だるがり なんす(笑)
はい、最悪でしょ?ガーン
ネチネチとか無理タイプ得意げキスマーク

ってゆうちょっとした麻衣紹介
でしたにひひ(笑)あ、いらなかった?
うっせキスマーク


だって本当に気分で更新
してるからネタないんだよね←

だから思ったこととか
考えついたことしか書けません

ネタある時わちゃんと書くから
しばしお待ちを(^-^)vドキドキ



なう、Julietヾ(^▽^)ノ
最近Julietリピ~ドキドキドキドキ
キミが好きとコンプレックスとフユラブ
おすすめしますっ!(笑)

んまほぼ全ておすすめしますドキドキ
Julietおすすめしますキスマーク


Juliet推しました\(^O^)/←


最近美男ですね。はまり
出したらやたら彼氏欲しく
なりまして(笑)だからJuliet
みたいな(゚ω゚)ドキドキいつになる
ことやら得意げ得意げクリスマスまで
にわ欲しいよねしょぼん(笑)
って最近思う!


あ、明日幕張行きますっ
12月以来かな?
AKBの握手会行っちゃいますにゃー
だから9時起き(´・ω・`)辛

てこどてまだ寝ないけど
寝るっ!おやすみ~(笑)




どおも(´ー`)
だいぶ更新空いたねしょぼん
んままぢ気分屋だから(笑)

許してください( ̄・・ ̄)ドキドキ


最近のこと。とかタイトルに
書いたものの特に最近なんも
ないしなシラーシラー(笑)
ただ学校始まり~の
だるい生活してやす(´Д`)

楽しくともなんともない!
非リア充おっつドキドキドキドキ
彼氏欲しいねーうん(笑)
リア充羨まし\^^/ドキドキドキドキ
かれこれ1年半くらい?
リア充してまてーん( ̄▽ ̄)

てかこれうけないドキドキ
『今、野口麻衣さんに告白しようかどうか迷っている人は5人います。こちらから声をかけてあげましょう!』 http://shindanmaker.com/62984
5人だってシラー(笑)
いるわけないじゃんねー
1人もいないと予想( ̄0 ̄)





てか今日のヘキサゴン!
family久々にみれて
嬉しかった(^-^)vドキドキドキドキ
やっぱ紳助さんがいないのわ
寂しいけどガーンいつもとなんら
変わらないfamilyがみれて
よかった(*´ω`*)

つるさん、ふじもん
司会お疲れさまですドキドキドキドキ

来週ゆすけ、品川さん
頑張って\(^O^)/

ってもう収録終わってるか(笑)


んぢゃまた暇な時にでも
更新しますヽ(ω` )ノドキドキ

ぢゃね


どもども( ̄・・ ̄)

アメブロ実わ前から
やってまひた(笑)

全然放置だったけど
これから暇があったら
書こうかなとにひひドキドキドキドキ

んま短文日記的な感じに
なるだろーけど
そこらへんよろしくm(__)m
んま麻衣気分屋だから
どーなるか分からんけど(笑)



夏休みも終わっちゃうしガーン
病み期だしとても最悪なう。
んま頑張りまふ~(^-^)v(笑)


ぢゃねにゃー