ただ単に暇だから更新♪(笑)


こんなんだけど読んで
くれてる方あざす( ̄ー ̄)ドキドキ
んまこれがまいだからさ←
いつでもどこでも完全素(笑)
裏表とかそゆうの面倒シラードキドキ
とりあえず簡単にまとめると
気分屋、だるがり なんす(笑)
はい、最悪でしょ?ガーン
ネチネチとか無理タイプ得意げキスマーク

ってゆうちょっとした麻衣紹介
でしたにひひ(笑)あ、いらなかった?
うっせキスマーク


だって本当に気分で更新
してるからネタないんだよね←

だから思ったこととか
考えついたことしか書けません

ネタある時わちゃんと書くから
しばしお待ちを(^-^)vドキドキ



なう、Julietヾ(^▽^)ノ
最近Julietリピ~ドキドキドキドキ
キミが好きとコンプレックスとフユラブ
おすすめしますっ!(笑)

んまほぼ全ておすすめしますドキドキ
Julietおすすめしますキスマーク


Juliet推しました\(^O^)/←


最近美男ですね。はまり
出したらやたら彼氏欲しく
なりまして(笑)だからJuliet
みたいな(゚ω゚)ドキドキいつになる
ことやら得意げ得意げクリスマスまで
にわ欲しいよねしょぼん(笑)
って最近思う!


あ、明日幕張行きますっ
12月以来かな?
AKBの握手会行っちゃいますにゃー
だから9時起き(´・ω・`)辛

てこどてまだ寝ないけど
寝るっ!おやすみ~(笑)