お久しぶり~(^_^) 暇だから書くよ!☆ 最近ノースリーブスが歌う ハート型ウイルスが大好き すぎてやばいっ(^3^)/ てか握手会早く行きたいよー 1月7日まで行けない(;_;) たかみなに会いたすぎる 一応ね2、3、4部決定 してんだけど後2枚わ欲しいっ 握手会不足~(´pωq`) 全然寝れないよー 足痛いよー よし、ノースリーブス 聞きまくろ( ̄▽ ̄) それで眠りにつくとしますか! おやすみぃちゃん(笑) 今日わみぃちゃんの誕生日 だから言ってみた(^^)← みぃちゃん19歳おめでと!