暇だから書くよ!☆

最近ノースリーブスが歌う
ハート型ウイルスが大好き
すぎてやばいっ(^3^)/ドキドキドキドキ


てか握手会早く行きたいよー
1月7日まで行けない(;_;)
たかみなに会いたすぎるガーンドキドキ
一応ね2、3、4部決定
してんだけど後2枚わ欲しいっ

握手会不足~(´pωq`)


全然寝れないよーしょぼんしょぼん
足痛いよー


よし、ノースリーブス
聞きまくろ( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ
それで眠りにつくとしますか!


おやすみぃちゃん(笑)
今日わみぃちゃんの誕生日
だから言ってみた(^^)ハート

みぃちゃん19歳おめでと!