気象予報士? | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

楽しかった一昨日から2日ビックリマーク

めっちゃハードに仕事していました音譜(仕事好きゲラゲラ)

でも、ランチだけは昨日も今日も外食しましたチョキ

昨日↓


人参と、じゃがいものスープのじゃがいもは、ウチの親戚が作ったものですチョキ

だから某芸能人が作っている野菜と同じですラブラブ


↑と、レモングラスティーコーヒー


今日は、焼きそば↓



…なんか、ランチブログみたいですねゲラゲラ


そして、今日の午後…


地震があったんですよ、震度1の。震度1だから、そんなに揺れなかったんですが…


揺れる前に優斗が「地震だビックリマーク」とびっくり。優斗が、そう言ってから2秒後に揺れましたあせる


そういえば、自閉症の子は、気圧も察知するので、まるで気象予報士のように、天気が分かります真顔


今日はお外に洗濯物を干してくれましたが↓



一日中、しっかり晴れ晴れでした。


雪あめの時には中干ししてくれますチョキ


来週は、だいぶ雪が降りそうな、こちら地方雪

B長が来た時には、まったく雪が無くて、良かったですニコニコ(先週は、まだ雪が残っていたので)


あ。B長の旦那さんの歯、治ったかなはてなマーク


では、節分節分の準備しまぁす指差し