はーじめまして♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

…というワケで!?、今日ははじめましてのお友達と会うことが出来ましたアップ

順調にイケば、今月また会えるかもドキドキです音譜

あちらもw朝から大変だったようですが、こちらも…

優斗の熱を朝 測ったら37.0℃滝汗
ドキドキしながら、福祉作業所を念のためお休みさせ、検査キットを使うも、コロナもインフルも陰性ニコニコ

もう一度 熱を測ったら36.2℃音譜

どうやら、珍しくエアコン直下で測ったらしいです、朝イチのは汗
汗だくでしたあせる

そんなこんなで、もう優斗のお弁当お弁当は作ってあったので、優斗はそのまま家でお留守番音譜

私は会いたかった方がこちらに来てくれる、ということで舞い上がって何のお土産も用意出来ぬまま笑い泣き待ち合わせ場所へ〜

にのあいカーゲラゲラ車内BGMCDは、ウラ嵐マニアの③でしたが、気づきましたかねはてなマーク…というくらいお喋りしながら10分ほど車を走らせ、ランチ場所へ割り箸


↑見切れておりますゲラゲラ


↑まずは定食のプレートが先にきて〜音譜(土地のもの)


↑岩魚のカルパッチョ音譜

生の川魚は、めったに食べれないかな、と思い、コレにしました指差し


春には山菜や、筍。秋には、いろんな種類のキノコきのこが食べられますアップ


↑場所を珈琲屋さんに移動しましたコーヒー

音譜いますね、いますね💛💚

そして、ニノちゃんの報知新聞も持ってきて見せて頂きました目がハート(見切れてます汗)


↑誰だっけか、ザ・タッチのようかな、と想像して下さった方がいましたがwゲラゲラ


約2時間半、ご一緒させて頂いただけでも分かります、ちょうど良い距離感wお人柄ラブラブ


やっぱり、ご縁って大切ですね虹

旦那様も、気さくで優しそうな方でしたひらめき


出会えて良かったですアップ


今度は私が、そちらに伺いますよぉ〜チョキキラキラ