結構な雪ですので(^_^;) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは雪

予報通り、朝からガンガン雪が降っています雪

…の前に、昨日の朝、フライング積雪雪があり、「聞いてねぇよ」の世界でしたゲラゲラ

だからはてなマーク昨日はに逃げ、下部温泉ホテルの「日帰り」で温まってきました〜温泉

こちら地方に来る方、今週はやめておいた方が無難ですぞ指差し

あ、下部温泉ホテルといえば、下部温泉ボロネーゼパスタという、「そのまんまなネーミング」のお店しか、ランチはありませんので、


↑ガーリック増しが、新しくできたので、それを2個オーダーして(大きいので)私と優斗と母の3人で分けましたパスタ


父はカレーカレーをチョイスしましたが、カレーもとっても美味しいです音譜


↑このバカでかいサラダサラダは200円音譜


…という日を昨日は過ごしていました〜アップ

で、帰ってきてニノさん相葉マナブと、よにのちゃんねるは見て、だれかtoなかいベイストは今日、楽しむ予定ですアップ


だいたい積雪40cmくらいからを大雪と呼ぶ、こちら地方。

今回の雪は、明日朝まで続くらしいし、ちょっと読めないので、気象予報士・優斗が帰ってきたら、聞いてみよっと知らんぷり(昨日の記事参照)



↑今日は、ちゃんと中干ししてくれたわニコニコ(前の記事参照)