いよいよ旅も終盤へ… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
まだ世間のニュースを(台風台風以外)見ていないので、場違いだったらすみません汗

自閉症の息子と2人での、北海道帰省もそろそろ終盤ですショボーン

今はオーベルジュに着いて、息子と2人混浴露天温泉に入ったところです指差し
ちなみに今夜はダブルベッドです。定型発達の男性なら、間違いなく嫌がりますゲラゲラ

さて、今朝、義理の実家を出てから、フラノマルシェ近くのコインランドリーに洗濯物をin音譜。洗って乾燥している間にマルシェを楽しみましたアップ


↑お外でメロンシェイク飲んだら寒くなりました雪の結晶


↑これは優しい時間で、ニノちゃん(タクちゃん)と長澤まさみさん(アズちゃん)がラブラブ…のレストラン。名前は変わったと思いますが汗おそらくここ💛


↑美瑛の山頭火さんラーメン。ごめん、旭川店のほうがずっとずっと美味しいあせる






↑おなじみ、青い池。実は初めての訪問です音譜ものすごく綺麗で神秘的でしたキラキラ。ちなみに私たちはスムーズに駐車出来ましたが、時間によっては大渋滞みたいです不安


↑しろひげの滝。マイナスイオンアップ


↑めるるのプリン💕

店内満席で、車内で食べました音譜


が、事件勃発びっくり


このプリンの入れ物と、入っていた箱などのゴミ、ペットボトルを捨てようと思ったら美瑛はゴミは捨てられないのねあせる


明日の飛行機まで、このゴミを持っているのは嫌なので、30kmほど、ゴミ箱を探して、ゴミ箱難民に笑い泣き


やっと、やっと、道の駅にキッチンカーを出していたお兄さん、お姉さんが、快くゴミを受け取って下さいましたアップ


で、お礼を言って、数歩あるいたら、優斗の手には空のペットボトル汗…なんでやねんおーっ!!!

すぐに戻って、さっきのお姉さんたちにペットボトルも捨てて頂きましたDASH!


みなさん、ご注意を汗