VIVANTの最中ではありますが… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

VIVANTの最中ではありますが、帰省3日目(北海道2日目)でした音譜
姪っ子とドライブです音譜

北海道生活、大変なことも、無いと言ったら嘘になりますが、基本的には楽しんでいますし、優斗は完璧ですアップ




なぜか片道100km以上車運転して、ゆにガーデンブーケ1




↑ゆにガーデンでも、お弁当スタイル割り箸


↑ゆにガーデンを出た後、富良野まで帰ってきて、温泉に入ってから、ファーム富田さんブーケ1


ラベンダーは残り香だけでしたが、他のお花が見事ブーケ2ヒマワリ


夜は約束通りはてなマークお家でジンギスカン(ラム)と豚サガリでした焼肉


義母がVIVANTを見ていますがゲラゲラ、私は全部見ちゃうと興奮して眠れなくなるので、途中で優斗がいる部屋に来ました〜ゲラゲラ


今日はまだ実家ビックリマーク

明日にはオーベルジュに移動するので、明日はゆっくりブログが書けると思います指差し