今回の最後の晩餐 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは星
連投すみません汗

せっかくの今回の北海道、最後(最期じゃない)の晩餐なので、載せます音譜

その前に、お風呂は温泉で温泉、この露天風呂の他に内風呂がついて、貸切なので優斗と2人で入りましたデレデレパンチ!



で、ディナーは、昨日、実家でジンギスカン焼肉だったのを想定して、野菜メインで予約していました音譜


チーズフォンデュチーズです、もちろん道産のチーズ、道産のお野菜たちアップ

おっと、その前に前菜は海の幸中心でした音譜






↑チーズフォンデュ音譜。メインのメニューは、いろいろ選べますが、私は北海道の野菜のおいしさがハンパないのを知っているので、あえて野菜にサラダアップ


↑〆は利尻島のホッケでご飯です割り箸


↑〆の〆、ひまわりスイカヒマワリスイカですニコニコ


幸せな時間を過ごさせて頂きましたアップ

明日には北海道を離れるのが…いつものことだけれど、寂しくてたまりません泣き笑い


ただ…そろそろ陸氏にゃーには会いたいかなラブラブ