アドバイスは5分♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ

今日の午前中は、軽度発達障がいのある女の子が、就労の悩み相談に来ましたチューリップ
隣市から、バスに乗って。

我が家にいたのは10時〜11時の1時間時計
そのうち悩みに対するアドバイスは5分だけ虹

残りの55分間は、用意していた冷たいフルーツティージュースと、小さなお菓子マカロンを食べながら、だらだらと普通にお話しました音譜

さすがに、普段のレッスンでは、1時間近くもお喋りすることは出来ないから、こういう時間は大切ですアップ

笑顔で帰ってもらうことが出来ました虹

そうそう、昨日から嵐ヴィジェットが変わり、ニノちゃんセンターの6月ver.になりましたねキラキラ
ブルーが映えて、すっごい爽やかラブラブ

結局、その他の写真も、相葉ちゃん固定→ランダムに戻しましたおねがい。「今日は誰かな〜はてなマーク今は誰かな〜はてなマーク」って見るのが楽しみで音譜

今は相葉ちゃん7割、ニノちゃん3割くらいで愛でていますラブラブニノ担だけど、ひとりに絞ると苦しくなっちゃうから、それで良いかなぁ〜と。この↑割合は連日変化しているけれど、ね音譜