トクベツ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

今日は良い天気だよ、Sちゃんおねがい
ふふっ、そっちの天気も晴れだよねゲラゲラ

あえて…
LINEじゃなくて、Sちゃんに出会えた、このブログという場を使うよ虹


たくさんのブログの中から、私のブログを見つけてくれて、ありがとう!!


…実際には、たった一日会えただけなのに、どうしてこんなに愛おしいの!?
私は、余命なんて信じないよ。

余命宣告されてから、いっぱい、いっぱい生きている人がいること知っているもんラブラブ

あの日の嵐のshooting、映画になったよアップ
いろんな意味で、トクベツな日になったんだよ虹

絶対に忘れられない日になったよキラキラ

私は、ご存知、あの世を見てきたから、その瞬間は怖くないことを知っているけれど…
まだちょっと早すぎるよチューリップ

目が見えるうちに、
耳が聞こえるうちに、
私は何を伝えられるのかな…

万が一…
万が一のことがあったら、
それでも私のことを探してね。
私も、ずっと記憶していて、Sちゃんのこと探すよ流れ星

出会えて本当に良かった!!
少し早いけれど…
たくさんのたくさんのありがとうを伝えたいブーケ1

今日、おうちに帰ったら、いっぱい旦那さんと娘ちゃんに甘えてねラブラブドキドキ


次に会える日まで、命があると願っている…ひまわり浮き輪カキ氷風鈴紅葉ハロウィンサンタクリスマスツリーおせち鏡餅節分桜花火…∞(無限大)








*皆様へ
ここでの「いいね!」は不謹慎ではなく、Sちゃんへのエールだということにさせて頂きます虹