見ざる聞かざる言わざる? | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月

ちょ、このスマホスマホ、今Wi-Fi下じゃないと使い物にならないのに(今月は、月初めに、おでかけ療育のzoomを外で見たからかな汗)今日は母と妹が仕事休みで、ずっと家にいるしあせる

やっと落ち着いてスマホ見れました滝汗

おかげで、ニノちゃんの聞きたくないコメント聞かずにすみましたゲラゲラ

ま、TwitterだけはWi-Fiが無くても見れるので敢えて音声を消して見ました照れ

快適ゲラゲラアップ
なんかちょっとぽっちゃりしました!?
ぱっつんぱっつんで可愛いラブラブ
↑都合の悪いところは聞いていないからゲラゲラ

そうそう、今日はまたクラリネットの先生のところに行って、めいっぱい頑張りました、超寝不足なのに(今日のWSとスポーツ新聞を、避けることが出来るか心配すぎて、安定剤も睡眠導入剤も効かなかったチーン)。

結構ストイックなんですよね、そういう面では。私汗。やっぱ、お金を頂いて音楽を仕事にしているので、手は抜けないんです…

ビックリマーク
先生(男性)が、ニノに子供が出来て寝不足はてなマークってピンポイントで突いてきましたわ滝汗
あえて、いつもより張り切って演奏したのにねあせる

でも、その後、いっぱい話を聞いてくださいました虹
こちらから何も言わないのに察してくださる先生、本当凄いですわ音譜

あ、さる猿といえば…
町内の野生の猿ちゃん達、30匹も殺処分されちゃったんだってえーん
そりゃあ悪いことするけどさ。人間の家に勝手に上がって炊飯器開けてご飯食べるような猿だけどさ。干し柿みんな食べちゃう猿だけどさ。
なんとか生かしてあげて欲しかったな…

あ、見ざる聞かざる言わざるの、本当の意味はコレ↑じゃなくてこちら♪です照れ

優斗、なんか突然ピアノ頑張ってるし、中学校しか卒業していないけれど(高等部は特別支援学校)医学に目覚めたらしいゲラゲラ

読んでいるところ、たぶん性教育だけどなゲラゲラ