ひとりより2人♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

今日は書くことがありますゲラゲラ

夜中、優斗がトイレに起きている間に、クウ氏にゃーが廊下にゲ○をゲロー。それを片付けながら、優斗に「そこにクウのゲ○があるから踏まないで!!」と言ったら、寝ぼけた優斗が「うんビックリマーク…あっ汗」ってあせる

…踏んだなニヤニヤ

ちゃんと自分で、ティッシュで足の裏を拭いていました、優斗汗

で、今日は、半年に一度の優斗の通院日病院
優斗が通っていた特別支援学校のそばにある病院だから、「優斗、学校に行ってた時の道で行くはてなマークそれとも高速道路はてなマーク」って聞いたら、「高速道路!!」って。
思い出ってヤツは優斗には関係ないらしい汗

半年に一度…ということで、せっかくだから今日は優斗の福祉作業所はお休みにしました音譜

コロナが心配だったので、地元に帰ってきてから、2人でランチにしましたナイフとフォーク
優斗と2人でランチなんて、なかなか出来ないから、「母や祖母がいたら行けないお店汗」にしました照れ
祖母が入店するのは想像したくなく滝汗、母はアルデンテパスタが苦手なので…

サラダ(豪華キラキラ)+パスタ+ドリンクで1100円。
デザートは300円、と安いですチョキ
検索出来ないように店名は載せませんが、タイムライン、インスタ、Facebookには顔出しして、店名も載っています照れ

↑窓の外は八ヶ岳照れ
換気のためにジャンパーは着たまま食べました台風
↑サラダ…だけど、もはや前菜!?
↑私はベーコンとキノコのトマトソースパスタ
↑優斗は和風たらこパスタ
↑イタリアンなもんで、ティラミスをチョイスラブラブなんと、300円!!


ずっと、ずっと、
夏休みとか冬休みとか、長い休みには「早く学校に行ってくれぇぇぇゲロー」と発狂していましたあせる
どこに行っても迷惑だったんだもんあせる

だけど、今は、マナーがしっかりしている優斗とのランチは楽しみでしかないアップ
いつからひとりより2人のほうが楽しくなったんだろうはてなマーク

…幸せラブラブ