癒し♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜台風

もんのすごい風滝汗
八ヶ岳おろし台風かなぁ…

さてさて、私はたまに整体院に、身体のメンテナンスと心のメンテナンスのために行っています音譜

昨日、クラリネットの先生に「ストレスが溜まっている音だねゲラゲラ」と言われたので、今朝 行ってきました照れ

明日は定休日だし、明後日はおでかけ療育のzoom、テーマはエロ…いや、性についてなのでね酔っ払い

癒されましたよ音譜
腰や肩を揉んで頂きながら、ニノちゃんのお話してぇラブラブ、お茶コーヒーを頂きながら、ニノちゃんのお話してぇ〜ラブラブ

やっぱり、私の気持ちを知っている方と会ってお話するのは楽しいですねアップ

そうそう、昨日届くハズの「嵐公式ピアノスコア」が届かないなぁ〜と思っていたら、今朝、母が「ああ、昨日、なんか届いていとお〜」って言いながら持ってきました滝汗

音譜

みなさんも、嵐ファンでピアノが弾ける方々は買って弾くとは思いますが、こんな私でもリクエスト頂ければ、弾いてブログに載せますよん照れチョキ

載っている曲、5冊で105曲…は、ここに載っていると思いますので、この中↓から選んで下さいね音譜

弾くのも癒しですが、聴くのも癒しになれば良いなぁ〜と思いますので虹

おまけ1) クウ氏にゃーは、やっぱり寝ているぐぅぐぅ

おまけ2) 昨日、優斗が大豆を持って帰ってきました照れ
節分節分だから、節分の豆だと思って食べたら、硬っ!!
歯が折れるかと思いましたあせる…今年も味噌作りの時期ですよ、と教えてくれたのかなはてなマーク