癒しになるかな?♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ台風

連日、凄い風ですわびっくり
こういうの、八ヶ岳おろしっていうんですけれどねあせる
大根おろしじゃないです汗

大根といえば…
大根干しの煮物が、あまりに美味しく出来たので画像だけ音譜

こういう、時間がかかる料理は、祝日ならでは、ですねぇ音譜人参の切り方が雑だけどニヤニヤ

最近、おでかけ療育のまかろんさんと、ヴァイオリンとピアノでセッションしたんですよ〜アップ

おでかけ療育のチャットでは顔出ししていますが、こちらでは、まかろんさんのお顔は隠させて頂きますウインク

まかろんさんのブログ、リブログさせて頂こうと思ったら、ちょうど最新記事が性について酔っ払いだったので、ちょっとアレなので〜やめときますゲラゲラ

ん。↓私がピアノで、まかろんさんがヴァイオリンです音譜アヴェ・マリアです虹



少し…みなさんの癒しになれば幸いですっラブラブ

おおっと!!
リモート大学生に「今日は祝日だからお休みだよ」ってLINEしたら、今「今朝気づきました〜あせる」だってゲラゲラ
連日、オンラインで授業を受けていると、祝日とか忘れちゃいますよねあせる

あ、この動画↑の話に戻りますが、同じような「自閉症スペクトラムの子供さんがいるお母さん」とセッション出来たのは、なんだか嬉しいです虹
いろんな意味で感動しました…自分でもゲラゲラ

コロナのおかげはてなマークで、遠くに住んでいてもセッション出来ることを知りました…複雑ですがねあせる

最近、嵐ゴト、ニノちゃんゴトを書いていませんが汗なかなかに心の内を書きづらくあせる
でも、安心して下さい、ニノちゃんのことを嫌いになった訳ではないのでラブラブチョキ