雑記〜♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜

満月
やっと落ち着きました照れ

なんだかコロナが落ち着かない…あせる
発表会、どうなるんだろう!?
気持ちとしては、今の高校3年生が県内にいるうちに(つまり予定通りに)やりたい、でも、どうなんだろうキョロキョロ

明日、いろんな人達と話し合って、予定通りやるか、延期するかを決めようと思いますクローバー

ところで、マスクがありません汗
毎日毎日、5箇所くらいづつ、売ってそうなお店をまわっていますがショボーン
今は、使い捨てマスクを洗って使っていますが…
Facebookに載っていた、バンダナのマスクゲホゲホ作ってみました↓

ポップコーンコンサート@嵐のグッズのバンダナですニヤニヤ うん、恥ずかしいデレデレ←乙女!?

そういえば、今どきワープロビックリマークで文字打ちしたり、手書きで楽譜を連日書いていたら、見事な腱鞘炎滝汗
いつものことですが、今回は痺れもありますあせる
演奏は無理してでもヤッちゃうタイプですが(変換よ)、この時期、コレは辛い汗

なんか…
「どなたかのブログを読んで辛くなった」と、多くのニノ担さんが書いてらっしゃいますが…私は、そのブログを読んでいないので、ナニが書かれていたのか(変換パンチ!)…

どうも、アレ以来、嵐ファンのいろんな感情が表立って出てきていますねショボーン
私は…
自分の感情を書くことが怖くて出来ないですあせる

でも、私のところに来てくださるニノ担さん、嵐ファンさんのブログでは、ほとんどが共感しています音譜
特に、昨夜遅くに アメ限記事で書いて下さった方の記事には「ウンウン」と頷いていますおねがい

そうそう、殆ど「伏せちゃう」んですがあせる
一昨日、ニノちゃんの唯一の○○が、私の○○に来てくれたと、管理人さんから連絡ありアップ、テンションが上がりました音譜
このままイケば(変…パンチ!)、ニノちゃんも○○に来ると信じています、老後にでもニヤニヤ

あ〜、発達障がいについて、最近書けなくてすみませんあせる優斗が調子良すぎて汗
そのうち、昔を思い出して、書いてみますねチョキ