懐かしや〜 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ!?こんばんは満月!?

いやぁ、忙しくて身体バッキバキです滝汗

まずは振り返り投稿から↓。この記事の「今年のほう」の練習が昨日ありました音譜
懐かしい面々との練習、ホント学生時代に戻ったようで楽しいです音譜「先輩」とかって呼んじゃうんですよね、「そろそろ47」の女があせる


ああ、コチラも来月が本番なので、只今準備中ですチョキ

で、今日は、ウチの生徒さんが、ある「障がいのある子達の発表会」に出たので、ウチの電子ピアノを運び込みました虹そして、ちゃっかりサポートもチョキ

優斗も保育園の頃に行っていた団体だったので、懐かしい先生方や、お友達に会うことが出来ました音譜
優斗に「お友達のトコロに行ってくるように」と言ったけれど、お互い近くにいるだけでスルーニヤニヤ
ま、それが心地良い距離なんでしょうねクローバー

あと、なんか「結構偉い先生(発達障がいがある子も教えていると聞いたことがあるような…)」がずっと険しい顔で、睨んでいました滝汗
ナニはてなマークナニはてなマークナニはてなマーク
いや、理由は何にせよ、先生と呼ばれる方が、人の前でそういうお顔や態度をされると、いろいろ大丈夫かな、と心配になりましたあせる

で、ウチの生徒さんもボランティア?で働いていました音譜そして私を見るなりニコニコで抱きついてきましたアップ「先生、好き〜ラブラブラブラブだって、いつも私のこと考えてくれるもん音譜」って言ってくれて、泣きそうになりましたえーん(注: 女の子)

…幸せアップ

あ、知らない子が「A-RA-SHI」歌っていて、「踊れる人は踊って下さい」って言ったから、全力で踊りたくなりましたニヤニヤ←ちょっと自重。

そして、「何の色が好きですか?」という質問、もしも私にまわってきたら、「○○ちゃんと、○○ちゃんと、○○くんの先生でっす音譜嵐のニノが大好物なので、黄色でっす酔っ払いラブラブと言っていたと思います、まわってこなかったけれど汗