”可愛いイタズラ” | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもり
春っぽかったのに、一気に冬らしい空気に戻りました台風

実は、先週の子宮頸癌検診の時に、癌ではない病気が見つかりまして…昨日病院から電話がありました。
その病は…カンジダデレデレ汗

で、今日午前中の仕事が急遽なくなったので、病院に行ってきました病院
今日の車内の音楽は、嵐の「untitled 2枚目CD音譜
で、朝っぱらからユニット曲の「夜の影」で、ニノちゃんが「感じたいよ〜酔っ払いと歌っているのを聞いて、「感じたい→カンジダ」に聞こえて、キュ〜ンしっぽフリフリとしちゃいましたあせる

その後、発表会をやる予定の、隣市文化ホールに行って、コロナについて聞いてきました。
「今日、市で会議をやっている」そうですクローバー
その結果、どうなるか…

今、延期を決めても、キャンセル料は普通に取られます札束。が、市からの自粛要請ならばキャンセル料は発生しませんニヤニヤパンチ!

お金より健康が大切ですが、今日、国で発表された「自粛期間」より、ウチの発表会は後になります。
それにしても、全く終わる気配がないので…2〜3日、様子をみてみようと思いますあせる

私がいつも持っている、「ワクワク学校のバッグにブラックベアくまがinしているやつ」は、自閉症の生徒さんの案です音譜
…明日が発表会の記念品の注文締切。
今週中にプログラム案の締切。
そして確定申告も…もちろん仕事と家事育児も…
頑張るぴょんウサギ