生きております(笑) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


おはようございます晴れ
今日はこれから「子宮頸癌検診」に行ってきます〜走る人
忙しい時ほど、しっかり検診しなくっちゃね虹

ニノちゃん…嵐さん、パズドラCMキタ!?
VS嵐も見れていないよあせる

せめて夢でニノちゃんみようとしたら、リーダー出てきたよ汗酔っ払い握手しちゃったデレデレ<テヘッラブラブ


さて、今回も発表会で、いっぱい楽器を使います

音譜
いろんな楽器を生徒さん達に知ってもらいたいしチョキ

そうそう、今回の発表会では初めての試みで…
今までは「生徒さん達だけで吹奏楽をやっていた」んだけれど、発達障がいがある子達や、初心者の子達が多いことから、ホンモノの音を知ってもらおうと、隣に大人の経験者をつけることにしましたアップ

サポート側も、生徒さん達も、どちらも良い経験になりそうです虹

あ〜り〜!?
今日も時間がないやあせる
そうだ、楽譜書きすぎて(病院の待合室でも楽譜書いています汗)腱鞘炎がぶり返しましたチーン
自分が演奏出来なかったら本末転倒汗

うん、体調管理と共に、怪我にも注意しよっとクローバー