ビビンバ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

今回は優斗のことです照れ

なんか、父が最近「焼肉のテレビ焼肉」を見たらしく、今夜は焼肉…と決まっていましたあせる

で、焼肉をたらふく食べたあと…

↑優斗は酎ハイも呑めるお年頃。私は運転手えーん

「石焼きビビンバ食べたいビックリマーク」と言うので、「運動もするなら筋肉」という条件つきで注文してあげました。

で、来たものを見るなり、
「ママ、これビビンバだよ。石焼きビビンバじゃないよ」とな滝汗
なんと、私は間違えて「普通のビビンバのほう」を頼んでしまっていましたチーン

優斗に「これでいいか」聞くと、「石焼きビビンバの方がいい」というので、もう一度注文しなおし、普段、焼肉の後は炭水化物をとらない私ですが、泣く泣く「普通のビビンバ」のほうを食べました豚…いや、美味しく食べましたてへぺろ

↑たしかに石焼きのほうが美味しそう音譜
優斗、お肌だけならニノちゃんと同じくらいトゥルットゥルラブラブパンチ!

優斗は、「ビビンバと石焼きビビンバの違い」が分かり、「石焼きのほうを食べたいと主張する」ことができましたアップ
自閉症スペクトラムの優斗、成長していますチョキ

あ、お店は「とよしげ」です焼肉