検診結果〜♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

そうだ、朝「子宮頸癌検診に行く」って書いたまま、放置していましたあせる

検査結果は〜

癌はありませんでした虹

ま、子宮筋腫は相変わらずありますが、貧血にさえ気をつければ放っておいて大丈夫だそうです照れ

それにしても…○○レディースクリニックの先生は男性ですが…
おマタ開いたまま、いろいろ世間話してくるんですよ〜ニヤニヤ
ま、そのほうが気が散って、緊張しないですむのかもしれませんがね汗

そうそう、超田舎モンの私、検診のために都会に行っちゃったモンだから、こんなん撮っちゃったニヤニヤ

伏せた部分は、我が市の名前ですひまわり
こちらはFacebookのストーリーズに載せてあるから24時間で消えますおばけくん

そして、そこで食料品も買ったのですが、レジに並んでいる人達が野菜を買っていてビックリしましたびっくり
皆の衆、野菜は買うモンじゃない。採るか、もしくは貰うモンじゃビックリマーク白菜や大根なんかウチのを全部持っていけビックリマークという気分になりました汗

あ、地元民で、白菜、大根、人参が欲しい人は言ってね口笛なんぼでも持ってけし音譜

あ、そだ…市内唯一のCDショップ、無いんだけれど…どこ行った!?
嵐さんのCD買うのに、上のスタバのあるショッピングモールまで行くのは遠いよ〜えーん