持つべきものは…リンク貼りました | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
昨日の夕方になって、優斗が突然「明日は一日 作業所に行くよ音譜」と言ってくれたので、Facebookで…
明日、私とランチする者、この指と〜まれチョキ
早い者勝ちだよんドキドキ
…的なことを書いたら、

…釣ってくださいましたうお座()

だから、今日はランパス(ランチパスポート)を使って、清里の萌木の村へGOビックリマーク



↑トナカイさんと、そのお友達爆笑
もはや、後ろにいるサンタさんサンタは隠れていますもちろん黄色いハートの、「ワクワク学校バッグ ブラックベアくま付き」を持っている、存在感ありすぎなのが私です滝汗


で、萌木の村の中の、メリーゴーランドカフェで、「焼きチーズビーフカレーカレー」↓
またカレーかよ


食後のデザート、私が食べたのは、ど〜れだ!?

①ベイクドチーズケーキ


②森のくるみのタルトケーキ(あ、お馬さん発見馬)


③アフォガード

…クイズを出しといてナンですが、そろそろ仕事します爆笑

いや〜、本当に「遠慮がいらないママ友さん達」の存在ってイイですねラブラブ
感謝虹