今日は息子と一緒♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜くもり
奥様、今夜は雪ですってよ雪←誰!?

さて、ここ数日、優斗のことを疎かにしてあせる、昨日のコンサートなどに向かっていましたが…

昨日が終わり、今日は優斗も一緒に 隣町で演奏でしたアップ


自分が弾いていない時(私や、みなさんが演奏、合唱している時)は、嬉しそうに、ゆ〜ら ゆ〜ら揺れていました音譜

そして、1時間のイベントの間、ずっと笑顔でしたラブラブみなさんに「笑顔が癒されるし、音色が綺麗」って言って頂き、優斗、ご満悦照れ

今日は、公民館ではなく、隣のお寺をお借りしたので、一応クリスマスソングは控えましたクリスマスツリー
ま、関係ないと思いますけれどね


クリスマスツリーで伏せた所には賞状が貼ってありましたチョキ