予知かよ(笑)…とクイズの答え | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
本日2記事目で〜す音譜

まずは、昼間の記事のクイズの答えを…
③アフォガードラブラブ…もりちゃん大当たり合格
ナニも出ませんが…これから良いことが起こるでしょうアップ
のめしこきさん、残念ビックリマークでも、そうすれば良かったな〜、と今更思いました汗

特に珈琲が好きなワケではありませんが、アフォガードは好きなんです(ソフトクリームコーヒー)口笛

さて、なんか昼間の記事の写真を見ていて、見たことがあるな〜って思って、ブログを遡ってみたら、この時↓(2016年5月23日)と、ほぼ同じメンバーで、同じ場所でした爆笑
さすがに、雪の中のメリーゴーランドに乗る年頃のお嬢様達ではないので、隣のメリーゴーランドカフェにしましたがニヤリ

そして、上のリブログから「前の記事」をポチッとすると…今日のようなことを予知したかのようなことが書かれていましたびっくり(ぶっちゃけ、その記事が、今日イチ感動えーん)→コレ♪

その時に書いた、「願い流れ星」にも似たようなことを、2年半経った今 実行出来ていることを、本当に嬉しく思います虹
あ、今日のメンバーも、優斗の特別支援学校時代の同窓生のお母さん達でしたチョキ