充実♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは雨
台風、予定では日付が変わるころ最接近するみたいですが、いつも「来る来る詐欺」だからなぁえーパンチ!

我が地方は、四方を山に囲まれていて、しかも その山々からは 程よい距離があるので、台風の影響はないと思いますが、みなさんは気をつけて下さいね〜クローバー

で、「老人会カフェ」、1時間のコンサートでしたが、楽しく演奏してきましたチョキ

現在住んでいる地域だけでなく、昔住んでいた地域にも優斗の障害を理解して頂くことも出来ました虹

優斗との連弾でもアンコールを頂き、初めてのアンコールに優斗は「なんですかはてなマーク」なんて言ったりして

お年を召した方々も、ノリノリで「荒城の月」をクラリネットで吹くよう注文して下さったりおねがい
幼い頃に、「荒城の月」を祖母達の歌で聴いていたので、知っていて良かった〜DASH!



電子ピアノの左にいるのが私。下の写真で黒板の前にいるのが優斗です照れストーブついているのに半袖の、豚な親子です

あら、結構降ってきたわあせる夕飯の準備をしよっと虹