両親の結婚記念日なもんで♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは

晴れ

正確には「今日ではなく昨日」なんですが、私の両親の結婚記念日ラブラブです照れ←真顔。

↑この腹には私がいます汗
何回目の結婚記念日かというと、私の年齢+1かなぁ〜私、3月生まれだけどニヤニヤ
…早まったな

というワケで今夜は少し豪華めの、鰻屋さんを、ちゃっかり予約しました→ココ♪
両親が、稲コキに行っている間にねチョキ

まあ〜予約が取りづらいお店なので、喜んでくれると思います…お値段も張りますがねえーん札束
旅行に行っているならば、鰻は浜松や三島、という感じですが、普段なら諏訪の「うな藤」さん、小淵沢の「井筒屋」さんあたりが、我が家にとってのおごっそう割り箸になりますアップ

今日はリンク貼ったほうの店ね爆笑←ややこしい汗
こういったお店は「子供さんの入店」に制限がありますが、優斗は案外 子供の頃から「良い店では静かにしている」とわきまえている自閉症児でした

なので、今夜の心配は、やっぱり祖母になりますね滝汗 子供の入店以上に、粗相だらけだと思うので気になって気になってチーン

ま、普通に考えて、両親が結婚してなければ私も優斗も いなかったので、感謝の気持ちを込めて、美味しい鰻、食べてきます爆笑

…仕事してからねニヤニヤチョキ