十五夜〜♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
仕事終わりましたっ音譜
そして…発表会に向けて、役者は揃いましたっ音譜

司会をしてくれる予定だった方に、急遽用事が入ってしまい、困っていたところ、東京に住んでいる「元生徒さん」が、わざわざ帰ってきて やってくれることになりましたアップ

そして、チラシは「学校には行けていないけれど、絵がめちゃくちゃ得意な中学生」が書いて(描いて)くれていますアップ

ゲストの歌のお兄さんは、先日お母様を亡くされたばかりなのに、今年も素晴らしい歌声を聴かせてくれるようです。曲もほぼ決定しましたアップ

吹奏楽の楽器の、足りないものを貸して頂けることになりましたアップ

写真屋さん確認OK、記念品のカタログも明日届くし、ホールとも連絡取れていますアップ

あとは〜、私が曲を作り、練習したり、司会原稿を書いたり、細かな仕事が残るのみですなニヤニヤ

今年は、例年よりも、ずっとずっと、発達障がいがある生徒さん達の出演が多いです虹
今年こそ、全てのみなさんに満足して頂けるよう、全力を尽くしますっラブラブ

で、十五夜さんですね月見←唐突汗
田舎なので、家の庭にススキは生えています
お団子は今から飾りますお団子!?

以前に載せたヤツの、使い回しですみませんが、私の弾いている「月光」を載せますねてへぺろ
YouTubeは限定公開、ブログ用ですチョキ

ベートーヴェンのほうの「月光 第1楽章」→これ♪

鬼束ちひろさんのほうの「月光・画面黒汗」→これ♪