冒険? | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
なんか今日は、優斗が「給食がカレーカレーだから食べてくるよ音譜」と言ってくれ…

急遽また「お一人様ランチ」に爆笑
午前中の仕事が終わった時点で11時だったから、お友達は1人しか誘わなかったのさ、近場の。その お友達は稲刈りでダメだったけど汗


「午後の仕事がピアノだけならフォーを、吹奏楽もあるならガパオを」と書いたにもかかわらず、今日は、吹奏楽も教えるけれど、カオマンガイ爆笑↓もちろん、今日もサラダとスープは食べ放題音譜

からの〜
今日は「ベトナム チェー」は食べずに、

リゾナーレ八ヶ岳(私が結婚式をしたところラブラブ)にチャチャっと移動して↓(五五吉食堂さんから徒歩圏内だけど車で豚←)

ちょっと散歩して↓



↓結果、リゾナーレ内 丸山珈琲で、カフェインレス珈琲(ディカフェ)とティラミスを滝汗
今日の昼間は日当たりが良いので、ホットではなくアイスラテ音譜

あ、財布が写っちゃったあせる

結局…「食った、食った豚」←パンチ!

さ、13時半には優斗を迎えに行って、仕事しまっすチョキ
仕事の合間に、優雅なランチだったな合格

…た〜ビックリマーク見つかった(爆)ビックリマーク