五穀豊穣② | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

1つ前の記事の続きですチョキ
帰ってきましたよ〜照れ

優斗くんが〜…ズンズンビックリマーク

ズンズン、ズンズンビックリマーク

近づいて来るぅ〜音譜
うしろに見える田んぼも そうだから、東京ドームくらい広いかな

優斗、本当に頑張ってくれましたチョキ
去年はヤル気がなかったのにねニヤリ

今年もヤル気がなかったら車内でDVDを見ていてもらおうと思って、持って行ったけれど↓


見ませんでした照れ
あ、海外で買ったDVDだから安いモンですてへぺろ
日本では とても買えませんお札

そして、稲刈り🌾中の、生徒さんとのやりとりがウケた爆笑

もちろん、弾いているのは悲愴。悲惨…というのは「のだめカンタービレ」の冒頭の部分のセリフですな

では、夕飯の用意をして、嵐の歌に備えなければラブラブ