五穀豊穣 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
クソみたいに暑い 避暑地で、今年も 稲刈りやっています月見おにぎ

軍手が綺麗なのは、始める前だから照れ
なんと朝イチで、祝日なのに ひとりぶんレッスンしてから、田んぼに来ているんですよ〜チュー

画像だけ載せたら、もうひと頑張り
みなさまの、小さなお腹豚に入りますよ〜に

 ↑私汗

↑父汗
↑優斗汗

…主人は早朝に帰りました滝汗