成人式が2つ⁉︎ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜くもり
明日は雨予報で…市内いくつかの学校の運動会が延期になり…ウチの(妹の家の)稲刈りも、延期になりそうです滝汗

ちなみにコレが去年の稲刈り記事のリブログで…↓
次の日(次の日の記事)まで稲刈りが続くんですよおにぎ
ふぅDASH! 予定では日曜も雨予報なので、祝日にやるのかな!?

さて、昨夜遅くの記事に ちょっぴり書いたように、優斗には成人式が2回あります音譜

ひとつは1月12日(土)に行われる、優斗が卒業した特別支援学校の「成人祝賀パーティー」→去年の♪

もうひとつは、翌13日(日)の、市の「成人式」ビックリマーク

優斗は両方参加する予定です虹

数年前の、「生きた心地がしなかった、パニック期叫び」だったら、支援学校のパーティーだけだったと思いますが、今は落ち着いているので、健常者達に久々に会わせてあげたいし、優斗の存在も同級生達に「優斗という人間もいるぞ」と分かってもらいたいからおねがい

ドラマ「グッドドクター」のおかげで、だいぶ発達障害について知られてきているとは思いますが、田舎ですし、同級生達が優斗を見て「あ、優斗って、グッドドクターの湊先生みたいなタイプだったんだびっくり」と、感じてくれると思います…今なら…大人になったのでチョキ

ちなみに、「嵐のコンサート」私がドコを申し込んだかはてなマークについては前の記事に書いてあります
優斗の名義もありますが…もしも優斗の名義で私が当選しても「もはや性別すら違う」ので…誤魔化せないと思うから、優斗の名義では申し込みませんあせる あ、会報はまだ届いていないですよ〜、コチラ地方