身を委ねたら(笑) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

夜分遅くに(通知設定されている方がいらっしゃったら)すみませんあせる
書く予定ではなかったけれど

夜10:15頃 家に帰ってきて…
もちろんVS嵐も、グッドドクターも まだ見れていませんが…

嵐のARASHI anniversary Tour 5×20に応募しましたアップ(ただ今、ファンクラブに入った2011年から、嵐のツアーは7年連続全て落選中です)
ん↓

大阪は、飛行機飛行機が飛ばない云々よりも優斗の成人式が2回あるから無理でした汗
卒業した特別支援学校での成人祝賀パーティーと、市の成人式。連日ですおねがい

福岡は、18時の回なら飛行機が間に合ったんですよあせる。でも18時なのは金曜と土曜で…どっちみち土曜は仕事が休めないので無理ですショボーン
日曜なら福岡大丈夫でしたが16時〜では飛行機が(1日1便なので)間に合うかギリギリなので諦めました。

…ということで、
第1希望 札幌。←雪が降る前に、札幌のじぃちゃんのお墓まいりをしたいので虹
第2希望 東京。←平日のほうが当選確率が上がるかな〜と思って虹
第3希望 名古屋。←自分自身のコンサート直後だけど名古屋のお友達に会えるカモと思って虹

に…身を委ねたら(前記事 参照)、なりましたチョキ
もちろん どの日程も「お一人様 1泊お泊り」ですので、誰かと会えたら嬉しいな〜とも思いますウインク