身を委ねる | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
朝は、「削除しまぁす」と書いた記事にも「いいね!」をありがとうございました

こんな短いブログを書くために、一区間だけ高速道路で帰ってきました滝汗

おかげさまでコンサートも無事終わり(私は今回、自分自身の音に不満があったけれど汗)、これから通常の教室の仕事をしたあと、夜には隣市吹奏楽団の練習に行きます照れ

夜遅くに帰ってくるし、もしかしたら(帰りは10時過ぎるけれど)グッドドクターの最終回を見るかもしれないので、今日はもうブログは書けませんあせる

嵐のコンサート、「お一人様、いつでもどこでも」にしようと思っていたら、今日、12月の「名古屋2日目」にコンサートのお仕事が入ってしまいを頂き、そのリハが名古屋1日目にあるので、「いつでもどこでも」は無理になりましたあせる

そうなると、やっぱり(自分の出るコンサートでお休みを頂くので)土曜日はもうこれ以上休めません汗
さ、いったい私はどこのドームのいつをエントリーするのでしょうか!?
東京金曜にして、「その日のうちに帰れる場所」まで帰ってきて(単身赴任中の主人のアパートに泊まる?)、次の日 初電に乗るか…

名古屋日曜か…
いったん東京まで出てからの大阪まで新幹線か汗
飛行機で福岡か札幌か?
…いまのところ、飛行機の時間の関係上 福岡は難しいカモ滝汗

ま、成り行きに身を委ねますわ。
…仕事しますチョキ