子供達の笑顔が全てです♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
今日の記事…ほとんど伏せていますニヤニヤ
もはや、私にとって「アメンバー限定記事」というのは「無」に等しいのであせる

今日は…
2ヶ月!?1ヶ月!?前から、協力してきた、
○○学校の○○部の大会でしたおねがい

結果は…
去年より1つ上げただけでした…キョロキョロ
本当は2つは上げたかったのですがショボーン

ただ…
関わって下さった先生方(校長先生、教頭先生ふくむ)と、なにより子供達(中学生or高校生or小学生or大学生)が、もっのすごい笑顔でしたアップ

審査員の方々から結構お褒めの言葉を頂き、「頂いた賞 以上のモノ」が子供達にあったんでしょう虹
帰りのバスの中でも、みんなハジける笑顔ラブラブ
…若いっていいなニヤニヤ
そして、もう会話は「次に向かって」いました音譜

部長さんが「今年は、ものすごく楽しく○○が出来たし…ホント楽しかったですアップ」と言ってくれ、それに対して、周りのみんなも「うん、うんビックリマーク」と笑顔に満ち、輝いていましたキラキラ

私が狙っていた賞とは違うけれど…
去年よりは良い状況に、「今年は家に帰れますビックリマーク」と笑顔を見せてくれた子もいましたあせるチュー

欲を言えば、もう少し(あと何ヶ月か)時間が欲しかった…
でも、子供達の笑顔、そして先生方の笑顔が全てです虹
私を、子供達に出会わせて下さって…
貴重な体験をさせて下さって…

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

優斗の存在も…「優斗を育ててきたから役に立った」ことが いくつかありましたおねがい
優斗もありがとうラブラブ 

そして、毎日忙しかった私を困らせないように、ずっと落ち着いていてくれて、ありがとうひまわり

そういえば…私が「デブで力持ち」だから助かったことも2回ありました