友達に会いました♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは雨
…というワケで、本日2記事目です照れ

「昨夜 嬉しかったことがありました」とは何事かというと…
まぁ、昨日は昼間にチーズフォンデュを食べたワケですが、夜も焼肉焼肉を食べに行ってしまいました酔っ払い

そこで、超久しぶりに「本当の友達」に会えましたラブラブ←女性です汗
15年以上前に、新潟に嫁いでいった、私より2学年上の友達なんですおねがい

もちろん地元にも友達は いますし、ブロ友さんなんかもいますが照れ地元の友達の場合「仕事絡み」では なんとなく心が引けてしまうのであせる…「仕事絡みではない、なんでも話せる、昔からの友達」は彼女だけかもしれませんクローバー

焼肉屋さんで、私は会計を済ませ、一足先に車へ。すると、後から来た母が、「おい、Hちゃんがいるぞ」と。Hちゃんという知人は5人いるので汗「どのHちゃん?」と聞くと、その「新潟に嫁いだHちゃん」だとびっくり

母「今、店に入って行ったぞ。左側の通りの、一番手前の席」…
意を決して、もう一度店内に行くも、Hちゃんの姿は無く、諦めて店内から出たら、「懐かしのHちゃん」が歩いて席に戻るところでした。

もちろん、私はもう一度店内へ照れ
彼女を見た瞬間に、涙が出そうになって堪えましたえーん 
「Hちゃんビックリマーク」「ぴーすちゃんはてなマークびっくり
「どうしたのはてなマーク」「どうした、は こっちの台詞じゃい爆笑
私「…Hちゃんがいる、って お母さんが言ってたから…会いたくて…戻ってきたラブラブ←」

その後、Hちゃん達のお肉が来るまで、話をしましたチョキもう今日は新潟だそうですあせる

いつも2人でドライブ車したよね。
2人で富士急ハイランドに行ってる時に、先輩が事故で亡くなっちゃったんだよねショボーン
2人で…(知っている人は2人。知らない人は いた)…2人でフィリピンに行ったよね虹

フィリピンにて↓③までありますので、「前の記事へ」をポチポチしていって下さい。読んだことがある方はスルーでチョキ

Hちゃんに会って…元気チャージ出来ましたビックリマーク
新潟なら、そんなに遠いわけではないので、悩んだ時や、寂しい時には「どちらからともなく 会おう音譜」と思いました虹