UBで浄化(水)♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは雨
コンサート本番が終わり、すぐに優斗の元へ車
で、これから仕事音譜
…というコトはぁ〜…嵐の「untitled」ちょっと聴けましたアップチョキ
でも、一応、昨日のクイズ?の答えを書いておかなければニヤリ「嵐ファンではないsmileちゃん」しかコメント来なかったのであせるなんなんですが…
smileちゃん…ブッブ〜ビックリマーク
私が「唯一 聴いた 一曲」は、通常盤の2枚目の3曲目(CDCDを持っていない人に答えている不思議汗)の、UBという曲で、ニノちゃんと相葉ちゃんの2人で歌っていますラブ

では、私の勝手な解釈を書きましょうウインク

いや、違うかもしれないけれど、「私は、こう思った」ってヤツねクローバーニノは「みなさんに自由に解釈してもらいたい」と、いつも言ってるから音譜

…この曲、本当に「2人が歌詞を書いたんじゃないか」というくらい、2人のコトが書かれていますラブラブ ニノちゃんと相葉ちゃんのファンの方々なら、この曲が、2人の関係性を表しているコトくらいは分かりますが…

私も、やっぱり「UB」は「ユニットバス」だと思います爆笑そして、そう考えると、全てがトイレとお風呂トイレドライヤーに思える不思議びっくり
そう、みなさんと同じように!?「ガッツリの、にのあいソング」にしてしまうと照れくさいので、あえて「ユニットバス」としても通じるように歌詞を書いたら、ものすげ〜ハマった、と捉えていますチュー

歌詞上での「離れても 肝心なとこで 一緒」というのは、下水パンチ!なのか、いきついたトコロの海波なのか…それとも…「肝心なとこで 一緒」なのは、
どちらも(トイレもお風呂も)汚れを落とすトコロ。だから、このUBを聴いた方々の「ココロの汚れ(みんな ないか〜)」を落として、スッキリさせてくれる曲だと捉えましたおねがい

考えすぎかな!?ニヤニヤ
あくまでも、「私の勝手な解釈」ですよあせる
ともかく、この曲だけは、もうしっかり聴けたので、私もココロが浄化され、浄化水として、綺麗になって生活できそうですてへぺろ

ひとつ、過去記事からリブログつけておきます虹